てんてこまい! - ズボラ30代女子のダイエット記録

ズボラなアラサー女子の管理人が、日々減量に勤しむ記録を粛々と綴っています。

てんてこまい!-

図書館に行けない辛さ。

スポンサーリンク

日記だよ

こんばんは☆
ほぼ毎週末、仕事がない日は図書館に行っているのですが、
今週末は行けませんでした。
図書館が年末整備の為、2週間お休みなのです…トホホーーーーーー!!!!

なので、調べ物が出来ない…
最近、運動らしい運動が出来ていないのは事実なのですが、既にいろいろなカテゴリの記事をアップできる手前まで準備出来ているものの、こまかな情報は図書館の書物を参照することが多いので、図書館が開かないと、ここのブログ更新出来ないじゃん!!!という塩梅なのです…( ;∀;)


つきまして、暫く「毎日のダイエット記録」のみの更新が続きます。
言うても、昨日・一昨日と更新出来なかったけど…。

 

本日の記録にも書きましたが、ここのところ体がだるくて、思うようにダイエットがうまく行っておりません。というか、掃除しまくったり、外でウロウロしてたり(不審)ちょこまか動いてはいるんだけど、まとまった運動が全然出来てない…
女性の日だったというのもあるのですが、ここ数日疲れが酷く、動けておりません。


先月の話ですが、珍しく「咳・のどの痛み・鼻水」の症状が全くないのに急に悪寒がし出して、市販の風邪薬を飲んで寝込みました。朝起きて熱を測ったら、38.5度!?
…ちょっと不気味。その日はかかりつけの病院が休みだったので、急病診療所に駆け込み、処方箋を貰ってすぐに完治しましたが、熱だけ上がるというのが今までほとんどなかったので、不気味でした。何か大きな病気に掛かっているのではないかと不安になりました。


近々、血液検査を受けるのですが、生活習慣を見直せるいい機会になると思っていますので、結果を真摯に受け止めて、自分のことを良く知り、今まで自分のことを心も体も適当に粗末に扱っていた部分があるので、大事にしていきたいと思えるように努力していかなければならないと思っています。なんか歳取ると色々不安定になりますよね…

ここ最近ヘビロテしまくっている曲。

YouTubeのコメントにもありますが、スタレビって評価が低いよね…何で?
世代じゃないけど、とてもいい曲を歌っていると思うんだけど。

疲れている時は、こういう切ないけれど軽快なポップスが身に染みます。
では、また明日☆おやすみなさい(*´ω`*)