2週間も更新をサボってしまったけど、体脂肪が8%減っていました。

ミチ

久しぶりの更新となってしまいました。
2週間ってあっという間…

では更新をしていなかった2週間何をしていたかというと、
いつもと変わらず普通にダイエット生活をしておりました。
少しだけ、仕事が忙しくて帰りが遅くなった日もありましたが、基本的には
いつもと同じ生活をしておりました。

最近、ダイエット生活で少しだけ変えたことがあります。
それは、ダンベルを使っての筋トレの頻度を増やしたことです。

いや、アンタそんなこと言ってられないでしょ。もうすぐ結婚式でしょ!って
話なのですが、未だにペースはあげられず…危機感が足りないと我ながらに思います。

ですが、筋トレだけは今のところ毎日継続出来ています。
お腹のお肉を少しでも減らしたいということと、胸のサイズを落としたくない!!という一心で、腹筋と胸筋に効くような方法を探して実践しています。
(週1~2日程、ウォーキングをしています。)

まだ効果が目に見えた形では出ていないので、詳細は記載しませんが、
その効果があってなのか、体脂肪率が45%→37%に減っていました。

しかし、いつものややイカれた体重計での測定値なので、正しい数値なのかは「ハテナ」です…。

最近その筋トレを毎日続ける様になってから、それが原因なのかは分からないのですが、
頭皮や背中や顔にたくさんの吹き出物が出来てしまって、今悩んでいます。

毒素が排出されていることなのかなぁ…?何でなんだろう?背中ニキビは若い頃からあって、出来ては消えてを繰り返しているので、あまり驚かなかったのですが、
顔と頭皮ってのが…。栄養不足なのかなぁ?

最近血液検査の結果を踏まえて、食生活を見直そうとしていた矢先にこんなことが起こってしまって、少し焦ってます。

ビタミン不足なのかなぁ。ちょっと暫く悩みそうです。皮膚科行って、ビタミン貰ってこようかなぁ。

ちょっとマイペースすぎる自分と、出来まくる体中の吹き出物にウンザリしながらも、
何とか自分なりに意識し毎日頑張っています。

痩せたら、高いジーパン買うんだ!とかそういうのは一丁前にあるのに、行動が伴ってないよ…。でも絶対買うんだ!!

…何だろう、書いていたらかなりテンション↓↓↓な日記になってしまいましたが、こんなことも書きます。

さて、筋トレしてお風呂に入るぞ!!

明日からまた仕事だ…明るく行きましょ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です